※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
お仕事

火曜日に陽性反応が出て、明日から仕事復帰予定。自己検査で陰性なら出社できるか迷っている。お休みが気まずい。

先週火曜日にコロナ陽性となり
明日から仕事復帰予定です。
前日の日曜日と今日の朝検査を自分でする予定です。
日曜日の検査は陽性反応が出ました。
鼻詰まり、頭痛、咽頭痛、倦怠感が顕著に残ってます。
感染力はもうありませんよね?
もし明日の朝陰性だとしたら
皆さんお仕事に行きますか?
体調的に正直出社できるか不安です。。
でもお休みいただきすぎて気まずいです😭

コメント

kuma

陰性だったら行きます
私は症状が治るまで1ヶ月かかりました💦

  • ぴより。

    ぴより。

    そうですよね。
    この症状治まるまで、、ってなるといつになるか分かりませんもんね。😭

    • 3月25日
オカ

私は医療職なので陰性出ても風邪症状なくなるまでは行けません😭でも休みすぎると気まずいですよね。

  • ぴより。

    ぴより。

    私も医療職で今は福祉についています。なのでかなり迷いますね😭でもいつ治まるか分からない症状で、、😭

    • 3月25日
  • オカ

    オカ

    お気持ちわかります。患者様、スタッフに移してクラスターなんてなってら怖いですよね😭凄く気持ちわかります。

    • 3月25日