※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那の暴言になんも言わないお義母さんにイライラする😅笑昨日旦那は友達…

旦那の暴言に
なんも言わないお義母さんに
イライラする😅笑

昨日旦那は友達と釣りいって
一日中遊んでたから
今日は子ども達を遊びに連れて行ってくれると思ったが
行かないと言われ

私が今日一日中遊びに連れて行き
17時からの夕飯の時間に30分遅れただけで暴言吐かれ
お義母さんはなにも注意せず

お義母さんに
少し遅れるってLINEしたのに
もっと早く連絡ちょうだい
と言ってくるし

昨日の誕生日の料理から
子どもおんぶしながら
なにから準備したのに
旦那に料理の味で文句言われ

もう呆れますわ!

昨日手作りの唐揚げにしたが
気にいらなかったのか
今日の夕飯はコンビニの唐揚げ出されたし笑

同居開始10日目ですが
もう無理です😂

コメント