※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完母で産後4ヶ月で4回目の生理。量は少ないが体調悪く気分も悪い。料理中に指を切り、失敗が続く。旦那は激務で帰りが遅く、夕飯を食べないことも。辛い。

完母なのに、産後4ヶ月にして4回目の生理。最初の1回は1ヶ月以上続いた。2回目3回目は少量で3日〜1週間くらいで終わった。多分今回もそう。量は少ないけど体調は悪いし気分も悪い。もうやだ。料理してたら指切った。何年ぶりだろう。油が温まってなくて鍋焦げた。お皿落とした。いつもはしないくだらない失敗ばかり。
旦那激務。帰ってこない。夕飯作るけど特に帰りが遅いときは食べないこともある。3日くらいかけて私が全部食べる。
もうやだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です。
産後早くに生理が再開して、しかも体調も悪いなんて大変ですよね。
指切ったり、お皿落としたりして怪我は大丈夫ですか?💦
旦那さんも激務ならワンオペだし休めてないですよね。
市でやっている産後ケアでショートステイやデイサービス、アウトリーチなどがあるので使って休んでみたらどうでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日は夫が早めに帰れたので寝かしつけは任せてゆっくりお風呂に入れました。
    怪我もちょっと切っただけでもう血も出てないので大丈夫です。
    うちの市にはそんな便利なものはなさそうですが、支援センターでも行って気晴らししてきます!
    聞いてくださってありがとうございました!

• 3月24日