※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ💟
妊娠・出産

出産後2週間で完ミになりましたが、未だに生理が来ず、母乳が少し出ています。母乳が出なくなるにはどうしたらいいでしょうか?母乳が少し出ていると生理は来ないのでしょうか?

出産後2週間くらいで完ミにしました。
母乳がでなくなったわけではないんですが
色々とあり完ミになりました。

ですが、未だに生理がきません。
おっぱいは、絞ったらうっすらでるくらいです。
完全に出なくなるにはどぉするべきですか?

あと、母乳が少しでも出てると生理はこないんですか?

コメント

ももんが

完全に出なくなる方法はわたしは知らないのですが、母乳よりの混合で生理は産後1ヶ月で再開しました(>_<)
なので母乳が出ていても生理が再開することもよくあると思いますよ(*^^*)

  • Tママ💟

    Tママ💟

    そぉなんですね!
    母乳は関係ないんですかね😓

    • 3月23日
ひなくんママ

産後1ヶ月で生理きました!
ミルクよりのおっぱいとの混合でした
母乳の量が減るだけでも生理は来ると思います😢
2ヶ月の時には完ミでした!

  • Tママ💟

    Tママ💟

    来る気配すらないです😱😱
    どのくらいでおっぱいでなくなりましたか?

    • 3月23日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    妊娠してからおっぱいをあまり
    触っていないのですが
    ぐっと押し込めば1滴だけ滲むってかんじです!😊
    私の場合ストレスで生理が来たので
    なんとも言えないんですよね😭

    • 3月23日
  • Tママ💟

    Tママ💟

    なるほど( °_° )
    まぁ気長にまってみす😓

    ありがとうございます😍

    • 3月23日
すーい

多分母乳関係ないかと💦私完母で一ヶ月で普通に生理来ましたし💦

  • Tママ💟

    Tママ💟

    そおなんですね(´-ω-`)
    脱毛を再開したいので生理早くきてほしいです(*´﹃`*)

    • 3月23日