※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

令和生まれの3音の「子」がつく名前を園で見かけたことがあるか教えてください。

令和生まれで恭子ってどう思いますか?幼稚園や保育園で見かけたことありますか?

り子ちゃんのような2音で子がつく名前はよく見かけるのですが、きょう子、あや子のような3音で子がつく子はみかけません😭

園で3音の子がつく名前をみかけたことありますか?
みかけたことがある方、どんな名前があったかも教えてください!
令和生まれの子だけでお願いします🙇🙇

コメント

あづ

あいこ
りんこ

会ったことあります🙋‍♀️

読み方も分からない変なキラキラネームよりは、〇〇子の方が私はいいと思います😌

ママリ

りんこちゃんがいます!

はじめてのママリ🍊

みやこちゃん
あやこちゃん
みわこちゃん
りいこちゃん
めいこちゃん
ふうこちゃん
など見たことあります!😊

はじめてのママリ🔰

ちえこちゃん、ゆうこちゃんとかいますよ!
小規模保育園だけど一定数はやっぱりいます😌
今時ネーム苦手な私からしたら好印象しかないお名前です😂

古いと感じるのは年配の世代だからであって、最近また子が付く名前の女の子増えてきてるので、子供たちからしたら普通のお名前なのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

愛子、桜子、菫子、風子、
紗子、琴子、響子ちゃんいます。
琴子ちゃんは、2人います^_^
3園です。
プレ園の時と、私の同級生の子と、お受験園なので意外といました😮

リノ

ゆりこちゃん居ます🥹
似たりよったりの名前が多いので3音で子がつく名前いいと思います✨

き

ななこちゃんはいますよ😆