※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
ココロ・悩み

一歳半の息子がいます。ここ最近言ってはいけないと分かってますが育て…

一歳半の息子がいます。

ここ最近言ってはいけないと分かってますが育てにくいと感じます。

キーキー高い声でめちゃくちゃグズり
遊んで欲しいのかなと遊んでもキーキー高い声でグズり
何してもダメで大人しい時はご飯食べる時だけです。

2人目妊娠してるんですが赤ちゃん返りですかね??🥲🥲


どう接したらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどイヤイヤ期が始まり時期ですよね!!

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    あ、なるほど!
    何してもダメで機嫌がいい時間がほぼなくずーっとキーキーぐずってるのでどうしたらいいか分かんなくて😭

    • 3月24日