※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が4日連続で夜泣き。激しく泣き続け、苦しそう。抱っこしてあやし、2時間後にようやく寝る。朝起きたら褒めて抱きしめる。

1歳5ヶ月の息子が4日連続で激しく夜泣きしました😭飲み物飲ませても拒否でおむつ替えても泣き止まない抱っこしても激しく泣いていて怖い夢見たのかなや脳が混乱して苦しいのかなと思い大丈夫だよママがいるよ抱っこしてあげるからねんねしようねなだめてゆらゆら揺らしながら子守唄を歌いながらあやして2時間後に泣きつかれて寝る感じです。苦しそうに泣くので放置も可哀想で抱っこしか出来なくてごめんねと謝っています😭朝起きたらねんねしてくれてありがとうよく頑張ったね偉いよと褒めまくってぎゅーしています。

コメント

ha*

夜驚症じゃないですか?
もしそうならストレスである原因を取り除いてあげないとしばらくずっと続きます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜驚症かもしれないです😭原因は分からないですが探してみますしばらく続くのは辛いですね😭

• 3月24日
  • ha*

ha*

ある日目の前で大きな音を立ててバンバンと夫婦喧嘩したことがあります。その日からずっと夜驚症が続いて、ある時目の前で私達こんなに今は仲良しだよー🫶って見せつけたらパタッと治りました😳

4日前の原因思い出せたら良いですね🥹しばらく続くのは辛いです😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらお尻拭きを出しまくり叱ってしまったのが原因かもしれないです😭今さらだけど謝ってみます

• 3月24日
  • ha*

ha*

お尻拭き出したことたくさん怒ってごめんね🙇‍♀️代わりにこれ沢山出して良いよ🫶ってやってあげたら治るかもしれませんね😂原因可愛らしくて朝からほっこりしました🌸早く治りますように👏✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 3月24日