※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が夜9時~10時に寝かしつけて朝までよく眠るが、最近寝ている時に突然泣き出すことがある。抱っこするとすぐに落ち着いて眠る。これは成長の証なのか、同じ経験をした方がいれば教えてください。

生後3ヶ月の👦男の子がいます!
だいたい夜の9時~10時の間に寝かしつけて朝までよく眠る子なんですが💭
最近は寝ているときに火がついたように泣き出すときがあります😲
抱っこするとすぐ落ちついて眠りにつくのですが😴
これも成長の証なんですかね?
同じような体験をした方などいたら教えてください🥰

コメント

プリママ

成長の証だと思います☺️3ヶ月で朝まで寝てくれるなんて超優秀だし泣き出しても抱っこすればすぐ寝てくれるなんてなんてママ思いの子なんでしょ🥰
夜中突然ギャン泣きするのはあるあるですがすぐ寝てくれる子ならラッキーですよ😊

• 🐣

🐣

あるあるなんですね💓
    ほんとに寝不足になったことがなくて👶には感謝してます😭💓
    でも夜泣きなんかはこれからかもしれないですね🤣わら

• 3月24日
はじめてのママリ

うちも生後3ヶ月半で同じ感じです🌟
3ヶ月すぎたあたりから夜通し寝てくれるようになったのですが、最近は1度寝た後40分後くらいにギャン泣き→再度寝かしつけたら朝までぐっすりってことが増えてきました!
それでもしっかり8時間以上は寝てくれるので息子に感謝です🥰

• 🐣

🐣

夜の睡眠取らせてくるだけでも感謝ですよね🥰

• 3月24日