※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

義父母に送迎してもらっているけど、夜遅い時間になるので何も言えない。皆さんはどうしますか?

義父母に預けるのは半年に一度とか(理由あり)なんですけどいつも迎えに来るのとか送ってきてくれるのが23時とか0時くらいなんですが義父母だから言えなくて…
車で2時間の距離をいつも送迎してくれてるので余計何も言えなくて😅
ご飯も食べさせてお風呂も入れてからで後寝るだけって感じで送ってきてくれるのですが…
皆さんなら言いますか?そのままでいいですかね?
半年に一度くらいなら…

コメント

ゴン太

凄いありがたいけど、次の日が保育園なら言います☺️
お休みなら言いたいけど我慢するかな、、?

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    明日休みだから今日は我慢します😅

• 3月23日
花束❁¨̮

いやー、、、わたしなら言います😂
直接言えないなら旦那さんを通して言ってもらうとか…

ご飯もお風呂もいらないのでそっちを16時に出れば18時には着いてご飯もお風呂もこっちでやるし…

• みさ

みさ

やっぱり言ったほうがいいんですかね?
    ありがとうございます!

• 3月24日
まる

義家族は仕事とかしてるんですか?働いてるなら仕事から帰ってきてお風呂入れてご飯食べさせてそれから2時間も掛けて送ってきてくれるならそのぐらいの時間でも仕方ないかなと思います💦

まして、長距離でわざわざ行き帰り送り迎えしてくれるんですから私なら言いません🥲💦

• みさ

みさ

仕事してます!
    仕事という考えはなかったです!そういうことも考えられますよね!

確かに長距離の送り迎えしてもらってるので何も言わないほうがいいですよね😂

• 3月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

言います。
そんな夜中、仕事後なら眠くて居眠り運転とかも怖いし💦