※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の誕生日にディズニーに連れて行くことになり、チケット代が高くて旦那の給料だけではきつい。来月以降の遊びは控えたい。1週間以上連絡のない友達の誕生日祝いたくない。

再来週友達の誕生日にディズニー連れていくことになったんだけど(連れていってもらったから旦那が礼儀としてされたぶんは返そうと言うもんで)
ほんとにチケット高すぎる……😔
楽しみって言えない🙊🙊
私も働いてれば良かったんだけど旦那の給料だけだからこそきつい。来月は遊び誘われてもそれ以降遊ぶのやめよ😅
まぁ無理なのわかってくれるよね……誕生日それなりにお金使ってるよって話だし……😅😅😅
つか1週間以上連絡もしてこない友達の誕生日祝いたくないんだけど😅😅😅
いいじゃん私と違って他に腐るほど祝ってもらってんじゃん毎日😅😅😅😅
あ〜ほんとにやだなぁ……人付き合いしたくねえなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

生活レベルが合わない人と付き合うのって大変ですよね😭💦

お金がないなら、チケットプレゼントして、自分(たち)は行かない選択肢も私ならあります。

ママリ

連れて行ってもらったなら相応の返しをしておかないとって感じはありますね💦

嬉しい反面、出費はきついですよねぇ。なるべくお金のかかるお付き合いはフェードアウトした方が良いと思います☺️

私も社会人になって金銭感覚が合わない人は疎遠になりました。
賢い人なら相手の懐事情もそれなりに気にかけたりするものなんですがね💦
自分基準、勘弁してほしいですね😂