※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回の流産経験後、不育症検査予定。出産成功の方の体験シェアや治療・妊娠継続の方のアドバイスを求めています。

1人目出産後、2人目妊活しましたが連続2回流産しました。
どちらも心拍確認後でした。
不育症の検査を次の生理が来た時にする予定です。
3回目無事に出産したよ!って方コメントください😭
また、不育症の検査して引っかかって治療して出産、妊娠継続された方、原因不明だが妊娠継続、出産された方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく一人目出産後、連続2回流産手術しました!
不育症の検査して問題なしの原因不明で、3回目の正直で二人目を昨年ぶじ出産できました😊
二人目妊活開始から3回目の妊娠まで2年2ヶ月掛かりました!(人工授精5回目)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生からも不育症の可能性は低く、大丈夫とは言われましたが、3回目の流産は怖いし、でも2人は欲しいしと思って、不育症の検査をする予定です。
    3回目の妊娠で無事ご出産されてよかったです🥺
    私も次こそ継続できたらいいなって思い妊活頑張ります!!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明でしたが、一応お守り?の意味も込めて血液サラサラの薬(バイアスピリン)を妊娠後期頃まで毎日服用してました!
    授かれることをお祈りしています☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

連続2回流産した後に不育症検査して原因がわかって薬を飲んで出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因がわかって内服治療してる方は、ほとんど妊娠継続、出産されてるのをママリで見ました。
    コメントしていただきありがとうございます!

• 3月23日
ひよこ

1人目出産後、連続2回流産。どちらも胎嚢確認後、心拍確認前の流産でした。
不育症検査しましたが目立った異常なく原因不明。
3回目無事に2人目出産して、その後3人目妊娠中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も次こそは継続できるように、祈りながら妊活頑張りたいと思います😭

• 3月23日