※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

アレルギー症状が続き、薬を飲んでいたが熱が出て胃腸炎の可能性。不思議と咳は収まったが、原因はわからず。

先週から鼻水がすごく咳もありました。アレルギーもあるため、その薬を飲ませていましたが、よくならず。一昨日くらいから、より咳が増えたので受診、やはりアレルギーからかなと言われ薬をもらいました。それを飲み昨日、朝から熱。
38.8ありカロナールを飲ませた後には、お腹痛い、気持ちわるい。と一度下痢。
そこで受診、軽い胃腸炎かなと。食欲なし。
先程、下痢しました。まだお腹痛いそうですが寝ています。
そして、不思議と酷かった咳も落ち着きました。何だったのでしょうか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

アレルギーではなくて、胃腸風邪かな?とおもいました。

うちは検査してスギ花粉症ですが、鼻がでるので病院にかかった日の夕方から熱がで出して、結局風邪でした。私にも、うつってます😱。

• ラララさん

ラララさん

コメントありがとうございます。

病院行って、軽い胃腸炎かなと。
    熱が出てる間は、咳なくなったのですが、熱がさがってからまた、ずーっと咳してます。

何なんだろ😕

• 3月24日