※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が保育園で他の子供を抱っこしていると、周りからどう思われるか気になる女性の相談です。

旦那が保育園のお迎えに行くと、息子のクラスの女の子のお友だちが抱っこやおんぶをせがんだり、手を繋いできたりするみたいで、、なぜか分からないのですが、旦那も断れず抱っこしてあげたり、対応してるけど、その子どもの親がその光景をみたら何あのパパってなりません?🤣なんで自分の子抱っこしてるのきもみたいなっ、、😂

コメント

かおちゃん

話しかけられたら返すけど
抱っこやおんぶはさすがに断りますね😅
自分の子が他の子のパパに
抱っこやおんぶされてたら
ちょっと嫌かもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!旦那にこれからは断りなって注意しておきます😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

確かにえ、何してんだろーってなるけど遊んでくれてるあはは〜ってなります笑
我が子が息子だからそう思うのかもしれませんが、
娘だったらまた違う感情が湧くんですかねぇ〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女でちがいますよね💦わたしが娘の親だったらなんやこいつって思ってしまいそうで😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

きっと優しくて素敵なご主人なんですね😍

私は娘を持つ親の立場なんですが
他の保護者の方にそんな感じで絡みに行ってたら
「ちょちょちょやめなさい!すみません、、、」
ってなります笑
キモとかってよりは申し訳ない気持ちですかね。

経緯を見てなくてその場面だけ見ても
子どもの方から寄って行ったと思いすみません!
ってなると思います🤔

ご主人さんは絶対ないと思いますが
他の保護者の方の方から「抱っこしてあげようか?」とか言って行ってたら
「え、、、?何、、、?」
って不信感抱くと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学童とかで働いてたこともあって子ども慣れしてるのもあり、旦那が迎えにいくと沢山子どもが寄っていくみたいで😂

    主人のほうから寄ってくことはないですが、経緯を見てなかったら怖いですよね〜🤣

    • 3月23日