※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

会社のおばさまに、過去の流産や妊活について口出しをされ、嫌な思いをしている女性がいます。家庭の事情や夫の失業経験もあり、周囲の言葉に悩んでいます。現在は子宮の検査結果待ちで、兄弟姉妹がいた方が楽しいと感じています。口出しに対して不快感を抱いています。

会社のおばさまに
子供1人なんて可哀想ってまた言われた…
2年前に初期流産した話したら勿体無い、、
きっと女の子だったろうねと言われモヤモヤ
私は150センチ38キロなので痩せてるから
お腹の子に栄養行かなくて流産したんだ
流産したのはあんたのせいだと流産直後
もう1人の職場のおばさまに言われましたら、

はぁー( ;´Д`)って感じです。。

家庭の事情もあるのに口出しうるさー😔😔

私は今子宮に水が溜まっており検査結果待ち
旦那は今はしっかり仕事してますが以前数回にも
失業してたため経済的に不安定だったので
妊活に踏み切れず🥲🥲

わかるよ?兄弟姉妹いた方が楽しいのは!
だって私自身姉兄私妹の4人兄弟だもの😬😬

いちいち口出しされるのほんと嫌🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おばさんやばすぎて🥶🥶
2人きりにならないように避けるのがいいと思います!!
こんなモラルのない発言は良かれと思ってしてるわけではないかと。ストレスの捌け口にされてるのかもしれないですね😵
無駄話されないように徹底的に避けましょう!自衛です!!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    やばすぎますよね!🥲🥲
    避けます😭
    ほんと捌け口にされてます💦
    2人目ほしいのはほしいんですよー😭😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとなく周りに相談しておばさんがそういう発言するから避けがちになってるって周りの方には知っておいてもらった方がいい気がします😵なんか自分の発言は隠してあの子が無視してきて態度悪いとか裏で言ったりしそうなんで🥶
    ほしくたって現実的に考えて今は厳しいとかありますよね😣不妊治療してる人だって山ほどいるのにおばさんの発言ほんと無神経すぎてムカつきました!!

    • 3月22日