※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

結婚や家族、幸せを願う女性の気持ちを伝える質問です。

私も指輪欲しかったー!
欲を言いまくれば婚約と結婚指輪ー!
結婚式挙げてみたかったー!
理想は2歳差で子供が欲しかったー!
夫婦仲良しに暮らしたかったー!
家族で楽しくお出かけとかしたかったー!

タラレバ女だーーーー!!!!!

いつか自分自身にとって
幸せだって心から思える日が来ますように♡

料理が苦手でもだらしない女でも
特に取り柄がなくてもいいと言ってくれる
優しいお友達とか素敵な人に出逢いたいー!!

ここでしか言えない
私、心の叫び☺️☺️☺️

コメント

いちごオレ🍓

私も指輪欲しかったです😔
仕事中は指輪出来ないけど…結婚したんだ☺️って改めて実感するというか…。

色々感謝してますけど!
私がお金管理してるからかいくらでも出てくると思ってるのかお金使い荒いし…食費半端ないし…。

人見知りするし…今更新しくお友達なんて出来ないよなぁ…って感じです😭💭

  • えりりん

    えりりん

    結婚したっていう証として
    欲しいですよね😂!
    私はもう離婚するので無理ですが😂

    ハッキリと何にどれくらい使ってるか
    分かってないからたぶんそう思うんですよね( ˙-˙ )!
    実際に自分がやりくりしてないから…!

    私も人見知りするし、何故か性格も見た目も派手な人が苦手で…。笑
    ホントはそういう人憧れるんですけどね😫笑
    友達作りも難しいですよね(´・ ・`)

    • 3月23日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    私も1度離婚してます。。😅

    今月までマイナスだからね!!と話してるんですけどね😑
    結局健診代もシングルの時の貯金から……。

    私も派手な人苦手です。。
    話しかけるのとか苦手だし、怒ってなくても怒ってる?とか聞かれるし…そんなニコニコしてられるかー!!って感じです。。😂

    友達作り難しいです、友達なんか増える気がしないです☹️💭

    • 3月23日
  • えりりん

    えりりん

    そうだったんですね😥

    まぁ何とかなってるし大丈夫だろ〜ぐらいにしか思ってないですよね😠😡💢!!
    何とかなってるんじゃなくて、してるんだよって感じ( ˙-˙ )!!
    私も少ない自分の貯金から色々出してました😭

    怒ってないのにそう聞かれると嫌ですよね(´・ ・`)!

    私もです( ´д`)💨

    • 3月23日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    貯金するのも大変だったしそんなんだったらもっと自分の好きなものとか自分や子どものためになにか買ったわ!!って感じです😔

    男の人って考えが甘いですよね…そしてそんな人を選んだ自分……情けないです。。

    本当嫌ですー!

    子どものころのように友達がすぐ出来たらいいのに😭って感じですね💭

    • 3月23日