※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の春休みがあることを知らず、仕事がフルで困っています。アプリ連絡を希望し、実家に預けるが往復2時間かかります。

保育園でも春休みあるんですねー😭ママ友もいないし今年度入園したから全然知らなかったー😭
玄関に数日掲示はしてましたよーって見てなかった私が悪いけど、なんでそういう時にアプリの連絡使わないかな😓
たった二日間だけど、フルで仕事入ってるしどうしよう😭
実家に預けることはできますが、往復2時間かかります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は家庭保育協力日なのでお弁当あれば預かってくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうらしいんですけど、私が掲示を見ていなくてもう締め切られたそうです😭💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掲示板だけだとわかんないですよね。
    正直保育園も悪い気がしますね。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんのためのアプリだよーて思いました😭

    • 3月22日
らすかる

春休みあるんですね💦
うちの園は保育部には春休みないです。
31日は翌日の入園進級式の準備の為延長保育できません、早めにお迎えお願いしますってなってます。
サポファミとか使えないですか?
送るのは難しそうなので、ご実家の方に自宅に来てもらうとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    下の子の園は1ヶ月前からお便りで通知があり、予定していたのですが😥しかも日にちもかぶっておらず困りました😫💦
    検索してみようと思います💦ありがとうございます😭

    • 3月22日
ママリ

春休みなんてないですよ。
入園式進級式もないので通常保育です。

実家の方に来てもらってはいかがでしょうか?