※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お仕事

主任からの無理な要求で悩んでいます。辞めるべきでしょうか?

介護の通所リハビリでフルタイムで働いてます。
相談させてください

新しく主任になった男性スタッフ
勤務表に関して
希望休3日までと言われていましたが
子供の行事(小学校と保育園)で
3日ではおさまらず、、、
そのことに関して気に食わなかったのか
私個人にだけ直接
ここどうにか出来ないの?と言われました

怒りで影で涙が出てしまったのですが
こんな思いをしてまで
ここで働かないといけないのかと
思ってきました。
無理と思った人は顔を見るだけでも
吐き気がしてしまいます

高校卒業してからずっと働いている施設で
13年目になるのですが
辞めたい思いましたがみなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前任の方は、3日以上の休み希望を許可してくれてましたか?それなら一度掛け合ってみます💡

みんな公平にするために聞いただけかなと思いますが、嫌味っぽい感じだったんですかね?🥲