※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車中に車を傷つけてしまい、修理費用が心配。初めての事態で落ち込んでいます。

午前中、自宅の駐車場で車の後ろをガリっとやってしまいました。。状況が分かりづらいとは思いますが、はきださせてください😭
今日は事情があって、普段は停まってない車が駐車場に停まっていた為、いつもより空間が狭く、車で出かける時に切り返してバックしてとやってる時に後ろをガリっ、、、
主人にはすぐ報告しましたが、その車が停まってなければ起こらなかったのにと思い悔しいのとショックで落ち込み気味です。。。
ペーパー卒業して約半年になりますが、幸いまだぶつかったり傷つけたりもなかったのに…
修理費高くなければいいなぁ…😭

コメント

るん

私もありました〜😓
買って一年も経ってないので余計にモヤモヤでした。
普段止まらない、なんなら全然駐車スペースじゃ無い所でもあり車内に乗ってる方が居て
私はクラクション鳴らせばよかったのに相手も気づいてるのに退く気配もなく、行ってしまい
私がガリっと行きました😂
イライラしてしまいましたが思いっきり鳴らせばよかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    それはとってもモヤモヤしてしまいますね😭💦
    しかも気づいてくれてるのに…!
    クラクション鳴らすのも少し勇気がいると思うので分かります💦
    イライラする出来事を思い出させてしまってすみません🙇

• 3月22日
tipi♡

わたしも状況は異なりますが、買って1年経ってない車を狭い道で思いっきり擦りました…
普段通り抜けできる道が工事で通れず、切り返してバックしてきた道を戻ろうとしたんですがあまりに狭すぎて…
自分の運転技術のせいだとはわかっていますが、そのときはなんでこんなタイミングで工事してんの!!!😭と思いすぐに気持ち切り替えれなかったです…

修理費も高くついて保険を使うことになったのでしばらく引きずりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    いつもと違う状況で起こった事って、なかなか気持ちが切り替えれないですよね…😭
    私も自分の運転技術だとは分かってるつもりでも、普段なら何もなくスムーズに駐車場から出れるのに!と悔しいです😔

• 3月22日