※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

7歳がインフルエンザ解熱1日目ですが、お散歩しながら人がいない公園とか行って大丈夫だと思いますか?

7歳がインフルエンザ解熱1日目ですが、お散歩しながら人がいない公園とか行って大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱して1日目はさすがに人がいなくても外出させないです💦本人も体力落ちてると思いますし…

• くま

くま

ありがとうございます。

発症から今日で1週間なのですが、本人元気すぎてゲームばかりやりたがるし、外出出来ないから下の子もずっとお家で💦

• 3月22日
はじめてのままり

本人が外に出たい、元気が有り余っていて家にいるのが苦痛なら、私なら人混みを避けて出かけます!

• くま

くま

ありがとうございます。

家にいてもゲームゲームで困っています💦
    元気なら学校行ってよ〜って感じですが、25日は卒業式、次行くのは26日の終業式なのでまだまだ先乗り遠く…

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

我が家はインフルエンザ等で外に出られない時はゲームは存分にさせてあげる派です(笑)
    多少はお留守番もできる年齢かと思いますので私なら下の子だけ連れてお散歩等行きます😃

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

関係ないですがうちは今日が終業式で明日から春休みです😂😂😂

• 3月22日
  • くま

くま

確かに外に出られない分、ゲームとかYouTubeは無限にさせてあげるべきでした💦

結局近くの公園に行きましたが誰も来なくてよかったです。
    もう春休みの所もあるんですね!
    始業式まで長いですよね😭

• 3月22日
ママリ

私ならお散歩程度ですかね💦
その時人いなくても公共のものを触ったりとかはしないようにしたいです💦
また再度上がってくる可能性も無きにしも非ずですし💡

• くま

くま

ありがとうございます。

微熱が6日続いてやっと解熱して昨日は自分で自転車こいで小児科に行ったくらいです。
    あとでお散歩行ってきます。

• 3月22日