※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
子育て・グッズ

公園に二人の子供を連れて行くのが大変で悩んでいます。旦那に頼れず、工作場で目が離せない状況です。皆さんはどうしますか?

お子さんが二人以上いる方、一人で公園とか連れていきますか?
男の子二人(5歳と2歳)いますが、とある公園に連れて行って欲しいと言われています。
その公園には廃材を使って工作できる所があり、そこ目的のようです。
普段は2歳に付きっきりでチラチラ上の子の様子を伺っている感じですが、工作するとなると釘や金槌を使ったりするので二人とも目が離せません。
こんな時皆さんならどうしますか?
事情を話してずっと我慢してもらってますが、毎日言われるので憂鬱です😭
因みに旦那は子供を公園に連れていくのは嫌いで、頼れません。(というか機嫌が悪くなるので)

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は旦那さんと家で留守番してもらって、上の子だけ連れて行くのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

公園は子供3人連れていきますがそういうのは1人ではきついですね💦
旦那さんと下の子で留守番はだめですか?

年子怪獣mama🦖🐾

連れて行ってます!割とどこでも😌😌

多分行ったら行ったでどうにかなるもんなので、そんなに毎日言われてるなら連れてっちゃいます私なら😂

わんわん

誰かに下の子を見てもらって2人で行くしかないかなと😓
あとは下の子をベビーカーでなんとかお昼寝させて近くに置いとくとかですかね◎

のん

5歳、2歳半いますがどこでも行きます!

3児のmama

3人子供居ます😀
車来ないで安全な公園なら3人連れて行きます😀
イオンに連れて行く事が多いいですw