※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

誤爆で悪口を送ってしまい、明日の仕事が怖い。上司に謝罪したが、他のスタッフにも笑われた。どうすればいい?

職場の40人くらいいるグループラインに間違えて職場の悪口を送ってしまった私を慰めてください。

普段から何でも言い合える先輩とちょっとした悪口を送り合っていたとき…職場のライングループと誤爆してしまいました。みんな、やらかしたなーとかどんまいと励ましてくれますが…ダークな自分をさらけ出した文面で完全にやらかしてしまい明日仕事に行くのがめちゃめちゃ怖くて動悸が止まりません…
直属の上司に即効電話して経緯を説明してすみませんでした!と謝罪しましたが、後ろで爆笑する他のスタッフの声も聞こえましたし…上司もなんのこと?ととぼけつつも気をつけなさいよと言ってくれました。

やらかしまくりですが…
明日どういう顔をして仕事にいけばいいでしょう…
誤爆してしまったラインはおそらく1部しか見ていません。

コメント

かお

普段のあなたらしい、感じで出社し、昨日はすみませんでした❗と、上司に一言言って、あとは1日静かに回りの様子を見る👀感じですかね?!
先輩の愚痴は本人にはみられてるんでしょうか??

はじめてのママリ🔰

先輩の愚痴というか、送別の写真の中にだいっきらいな異動した先輩が写っていて…それに対しての捨て台詞みたいなもんです😂先輩本人は目にしませんが…

♡♡

言っちゃったもんは仕方ないので私なら知らぬ顔で出社します笑
人の悪口を言う=自分も同じだけ言われてるのは承知の上だと思いますので、人様の悪口を言った以上は自分もクスクスされて、きっと言われてる、当たり前、仕方ない!😂と割り切るしかないのかなと思います!

かお

本人が居なきゃ大丈夫!!
捨て台詞ならその場くらいでみんな流してるかもです!