※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アレルギー検査に詳しい方いませんか?2日連続でご飯食べたあとに顔が赤…

アレルギー検査に詳しい方いませんか?

2日連続でご飯食べたあとに顔が赤くなり痒がりました。
共通して食べたのが卵とミニトマトでミニトマトは最近毎日食べているしと可能性低いからと今日の
昼頃卵の検査だけしてもらいました。
結果が出るのは火曜日みたいですがさっきミニトマト食べたら顔が赤くなりました。
いまさらトマトも追加で調べることはできないですよね??

コメント

まー

もう血液検査に出してしまってたら無理だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    さっき病院に行ってきてもしかしたらまだ間に合うかもしれないから追加しておきますと言われました💦💦

    • 3月22日