※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
サプリ・健康

薬の影響で急に太りました。食事や運動の見直しを考えています。昼食を減らすことや運動を取り入れることが良いでしょうか。

どうしたら痩せますか😭

薬の影響で3ヶ月で5キロ太りました

パニック障害の薬なのでまだやめられません

食べる量増えてないのにどんどん太っていきます怖いです😣

朝食べない、昼はガッツリ食べる、夜はおかずだけ

昼も減らした方が良いですか?

運動はしてません(これが原因ですよね)

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食べないのもダメですよ😅
身体からすると栄養が入ってないからっぽの状態で昼にがっつり食べちゃうと、その昼ごはんめちゃくちゃ吸収します。それがラーメンや揚げ物だと特にやばいです💦
私も不妊治療中、薬のんでて副作用で太ってました。が、できることはやってました。ウォーキングとかからでいいから始めてみましょ!

• 紅🔰

紅🔰

16時間ダイエットというのがあって朝食べないやつなんですがやっぱり飢餓スイッチ入ってますよね?😂主人が激務で24時間ワンオペなのでウォーキングする時間もなくて😵家で出来る筋トレとかしなきゃですよねー🙍

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファスティングですよね!
    向いてる人と向いてない人いますよね😅
    時間がきてがっつり食べるのではなく、普通に腹8分目に抑えて食べたり、最初に食べるものを野菜やプロテインに置き換えたり.....
    私は向いてないから3食たべてます🥰

• 3月21日
  • 紅🔰

紅🔰

置き換えも良いですね💪✨️
    確かに最初に野菜でお腹を満たすの良いかもです💪
    有り難う御座います🙇‍♀️

• 3月21日