※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

近所のショッピングモールで、性格が悪い女の子が祖父母と遊んでいる。娘に対して意地悪な態度を取るが、祖父母は注意しない。娘は気にせず、私は無視しているが、気になる。

近所のショッピングモールに行くといつも
女の子が祖父母と遊びに来ています。
すごく可愛い子なのですが…性格が悪いというか
意地悪で…娘が遊ぼうとしているとおもちゃの前に立って遊べなくしたり、今日は手を跳ね除けたり、蹴られました😅
娘は全く気にせず、なにか?って感じなのでいいのですがw
いつもいつもなのでちょっと…だと思ってしまいます。
そのくせ、娘が遊びに行く方についてきます。
祖父母は見てるのか?見てないのか?よくわかりませんが注意することはありません。
娘も平気だし、私が注意するのも変なので無視してますが…
なんかモヤモヤします。

コメント

のぼりべつ

私は注意しちゃいます💦
危ないから蹴らないでね〜とか通せんぼしないよ〜ってその祖父母に聞こえるように行っちゃいます😂
それでも治らなければ危ないからあっちで遊ぼっか〜って言いながら退散します笑
まあジジババで耳遠かったら意味ないですが笑

  • とこりん

    とこりん

    耳は遠くなさそうなのですが、全然孫のこと見てないので言っても聞いてなさそうですw
    いつも別の場所に行こうってさりげなく撤退してますが狭い場所なので毎回毎回娘が可哀想だなっと少し思ってきて😭

    • 3月24日
ひ

かまって欲しいのかな〜と思います😅💦
本人に言うのも面倒なので、自分の子に「蹴られちゃったね〜痛い痛いだね〜」とか、大きめの声で言います😂

  • とこりん

    とこりん

    ですよね…
    初めて会った時もなぜか私に抱きついてきたり、ママに構ってほしいのかな?とも思います。
    ちょっとデカめの声で言ってみます😭

    • 3月24日