※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が花粉症で薬を飲ませるのが難しく、旦那の言動にイライラしています。共働きで家事もこなす中、理解してほしいと感じています。夕飯作らなくてもいいかと思っています。

子供が花粉症で毎日薬を飲んでるんですが、
朝が弱くてなかなか薬を飲んでくれない。

自分が辛い思いするから飲もうねって言ったら
何故か旦那から「うるせえ」の一言。

生理中もあってこの一言がかなり腹立つ。
もう夕飯作らなくていいかな。

口の悪いすぐキレるやつの為に毎日家事してる自分が馬鹿みたい。
しかも家事やってるの私だけどフルタイムの共働きだからな。

コメント

🫧

フルタイムの共働きでそれ言われたらかなり腹立ちますね🔥
生理中じゃなくても腹立ちますよ🔥

子どもの薬飲ませるのって大変ですよね😭
うちも今花粉症と中耳炎で子ども2人に毎日薬飲ませててめんどくさくてちょっとストレスてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!

    錠剤が飲めるようになれば楽なんですけど、粉薬だから量も多くて大変で😅

    • 3月21日
  • 🫧

    🫧


    わかります~😭
    早く自分で錠剤飲めるようになってほしい、、笑

    自分も薬飲んでるしそれプラス子どももだしドタバタになります笑

    • 3月21日