※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりも吐きづわりもある方、何食べてますか😭空腹になったら吐き気…

食べづわりも吐きづわりもある方、何食べてますか😭
空腹になったら吐き気を感じ吐いてしまうのでおそらく食べづわりだと思うんですが、食べたら食べたで吐いてしまいます😣
ゼリーとか吐きやすい物がいいんでしょうが何かしっかり来ず、お腹も満たされないしこれじゃない感です😭

炭酸水がスッキリしていいんですがゲップが上がってくる時に一緒に吐いちゃって後がきついです😂

コメント

A

つわりしんどいですよね💦😭
私は食べ物も飲み物も受け付けなくなってけどお腹はすく、という状態だったのでとりあえず吐きやすいものをおなかいっぱいになるまで食べてました🤣

全部吐いてしまっていると栄養不足でフラフラしたりしてくるので病院で点滴を打ってもらうなどもオススメです!
(個人的にカレーなどよりも一気に出てくる麺類が喉に詰まりそうになるのがしんどかったです)