※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんは何か夢中になれることがありますか?特に、一つのことに努力して目標を追いかける姿に感動しています。自分も今からでも夢中になれることを見つけたいと思っています。

皆さんはなにかひとつの事を極めたり、夢中になれることってありますか?
アスリートの人とか頑張って資格を取って働いてる人とか、ずっとなにかひとつの事を頑張って努力して自分の目標を追いかけて、その事に夢中になれるってほんとに凄いし素敵な事だなと思う。
特に個人的にはプロのスポーツ選手の方とかは小さい頃からずっと努力して、ほんのひと握りの世界で生きていけてるってほんとにすごいことだと思う。
学生の時たった3年間だけ部活に夢中になってその事だけ考えてた。昨日より今日、今日より明日、上手くなるんだってひたら頑張ってた頃が1番輝いてたかもしれない。
昔から特にこんな人になりたいとか何になりたいとか夢が全くなくって、今まで、あの高校楽しそうだからあそこ行こ〜とか、まだ働きたくないからとりあえず専門でも行って資格だけ取るか、資格取ったからまぁこの仕事するしかないわな〜と、デキ婚で結婚して子供産まれて今に至る。ほんとただ成り行きで流れに身を任せ生きてきました。
今からでもなにか夢中になれること見つけたいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年間も打ち込むものがあったのは本当に凄いと思いますよ!

そして、今からでもなにか夢中になれること見つけたいって気持ちわかります

私も人生なんとなくでやってきて、一度も頑張ったことってないんで、何か夢中になれること見つけたいなーと思っています

やすばママ

私は今までなーんにも真剣に打ち込んだとかなく、流れに身を任せここまで来ましたが、
どうせ子供関係に足突っ込んだなら子供関係で突き詰められるところまで突き詰めていきたいなと思ってますw
でもまだ曖昧ですが、何から勉強しようかと少し楽しみもありますw

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれたら、夢中になれるものって早々作れないよなと思います。
学生の頃はイラスト描くのが趣味で没頭していました!
今は資格を取るのが趣味になっています😅
でも、仕事関係というよりはプライベートで夢中になれる何かを見つけたいなと少し前から思っていますが、中々1人の時間も作れなくて難しいなーと思ってます💦