※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無視され、家事・育児全てをこなす女性。不貞行為もあり、別居経験も。離婚したいが、子供との関係が悩み。有利な別れ方は?

旦那に話しかけても大概無視されます。
子供のこととか明日の連絡とか必要なことでも、嫌な顔されます。これはモラハラになりますか?
フルタイムで私は働き、家事、育児も全部やってます。子供の体調不良の看病や痛飲も全部してます。都合が悪い時だけ、実家の親に頼ってます。
考え方も幼稚で子供と遊ぶことしか考えてない人なのでいらないかなと思うようになりました。
過去の不貞行為も何度もあります。
1年間別居経験もあります。(旦那が突然出て行って帰ってこなかった)私と離婚したいけど、子供と居たいから戻ってきたけど、ムカついて仕方ないです。
私は離婚したら会わせたくないと言ってあります。
どうやったら有利に別れられますかね?

コメント

カレーライス

モラハラに入ると思います...
私も現在ずっと無視され続けています...。
同じようにずっと離婚を考えてます😮‍💨💦
お互い、有利になるように頑張りましょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦ずっと無視辛いですよね😖
    モラハラにやっぱり入るんですね🤔
    子供たちは見てくれてると思ってるので、それを励みに頑張ってます。
    もはやATMとしか見れなくなりました。
    お互い有利になるように頑張りましょう!

    • 3月20日