※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

売主の家を見学に行ったら、妹と祖母が勝手に来て、不動産担当も困惑。家の悪口を言われ、犬を入れようとする祖母に驚き。

まだ契約もしてない売主の物の家なのに
義母含め再度見学しに行って皆で現地集合したら
暇だからって来た妹と祖母が何故か来た。
祖母は分かる。妹は中入ってずっとスマホいじってるだけ。なぜ来た??
しかも来ることは旦那から不動産の方に言っておらず担当の人も困ってた。馬鹿すぎる旦那。自分勝手。
義母はここが〇〇だね〜不便だね〜
こうじゃないとこうならないよね〜と私たちがいいと思った物件を悪くいうばかり笑失礼すぎる。

あんたが買うんじゃないから文句言うな、、、

そして、は???と衝撃受けたのが
祖母が犬を抱っこして家の中に入れようとしたこと。
常識はずれすぎてドン引きしたんですが私ですか?😂😂
車好きの犬で一緒に来たは言いものの普通家の中に入れなくないか??
さすがに止められてたけど笑

コメント

さくら

勝手に来て文句言って犬入れようとするとか…私も読んでて引いちゃいました…
抱っこすれば犬okだと思ったんですかね??

  • あーる。

    あーる。

    やっぱり引きますよね(´・Д・)」
    思ったから連れてきたんだと思います笑
    さすがに常識的に無理ですよね😅

    • 3月21日