※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の手提げ袋等の名前は何でやってますか?大体の方は何でやってるん…

幼稚園の手提げ袋等の名前は何でやってますか?大体の方は何でやってるんですかね?かんたんなのがあれば教えていただきたいです

コメント

ママリ

名前書けるワッペンをアイロンで貼り付けて、マジックで名前書きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにワッペンありますか??

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ダイソーにもありましたよ✨
    しっかりしたワッペンもあるし、ペラペラのネームシールみたいなのもあります✨
    お弁当袋などはペラペラのやつにして、キルティング生地の手提げ袋にはワッペンタイプにしました!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 3月20日
ママリ

アイロン接着のネームタグをつけてます!

はじめてのママリ

簡単かわかりませんが、刺繍糸で刺繍しました。
くすみカラーで一文字ずつ色を変えたので、可愛く仕上がりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対可愛いですね😭😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間はかかっちゃいますが、半返し縫いなので技はいりません😂
    本当に簡単なのは、百均にアイロンで付けられるゼッケンが売っているので、好きなサイズにカットしてペンで名前書いて貼り付けるのが早いですね👍

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!器用なタイプではないのでワッペンに
    しようかなとおもいます😭😭

• 3月20日