※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のギャン泣きに困っています。夜間授乳が早くなり、寝かしつけが難しい状況です。昼寝中も同様に困っています。皆さんはどうしていますか?

夜中にギャン泣きが始まった時は皆さんどうしてますか?
いつも20時台に寝て、1時半〜2時の間で起きてきてミルク飲んでまた寝ます。
たまに23.0時代にギャン泣きで起きてきて、いつものミルクより早いな〜と思い、トントンや抱っこなどしますがギャン泣きは治らず、結果授乳して寝かせています。

みなさんはこうゆう時どうしますか??
夜間授乳の時間がいつもより早いと、起床時間も早くなってしまいます。

昼寝の途中でギャン泣きになることも増えてきて、その状態になった時の寝かしつけ方がわからなくなっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は青山テルマのそばにいるね、それでダメならポイズンを聞かせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に流すと寝てくれるんですか?それとも落ち着くだけですかね🥺?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時と落ち着く時、どっちもありました!
    夜であれば、落ち着けば1人で寝てくれました😌

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!トントンや抱っこなど触れない方が寝てくれる場合もあるんですかね🥺

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触れないで寝てくれると一番楽ですよね😌
    ダメそうなら抱っこしながらポイズン流す、とかでもいいと思います!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイズン試してみます!!

    • 3月21日
ままま

夜泣きの時は抱っこして落ち着かせて寝かせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこして寝てくれますか🥺?
    寝てから下ろせるか自信なくて😂

    • 3月20日
  • ままま

    ままま

    5分くらい抱っこしたら寝ますよー!

    • 3月20日