※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母への誕生日プレゼントに悩んでいます。健康のために断酒中で甘い物も好きではない50代の方に何をプレゼントしたらいいかわかりません。何かいいアイデアはありますか?

義母の誕生日プレゼントに悩んでいます🎁
看護師さんをしています。
美容にすごく興味があるとかではなくて、
お金も持っているし、何をプレゼントしたらいいかわかりません💦
今までは、お酒が好きな方だったので、お酒をプレゼントしたり、パジャマをプレゼントしたりしましたが
今は、健康のため 断酒中 ダイエット中みたいです。
甘い物も好きではありません。
年齢は、50代
なにかいいプレゼントありませんか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

天使の羽

私はハンカチを贈ってますよ。看護師さんは手が荒れるのでハンドクリームとかどうですか❓

はじめてのママリ🔰

看護師さんだと手を消毒する機会など多いと思うので、家で使えるように少し高級ブランドのハンドクリームなどはいかがでしょうか💕

お世話になっている女上司(50代)にお礼をする機会があり、クラランスのハンドクリームをあげたらかなり喜んでいただけました!

男の子まま

ミニマッサージ機どうですか?💞

はじめてのママ

ブランドのハンドクリーム、良いと思います!!😊
デコルテAQの5500円のハンドエッセンスとか
ボーテの8500円のハンドクリームとか憧れます🎵

はじめてのママリ

私は徹底して「消え物」を贈るようにしています!
なぜならば物はいつか何あげたらいいかわからなくなる日が来るからです(笑)
消え物は貰っても困らないですからね👍
なのでお花ですね💐

はじめてのママリ🔰

ロクシタンのハンドクリームいかがですか?
義理の母も看護師していて喜んでくれました♪

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😊 悩んだ結果 ハンドクリームになりました✨
マッサージ機や、ハンカチ 、お花は、母の日にプレゼントしようと思います🎁
ご意見ありがとうございました✨️とっーても参考になりました😊