※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の楽しみは食べ物!皆さんは何を食べた?私はお寿司が好き。今はミスドの抹茶コラボドーナツが食べたいけど、カフェインを我慢中。

産後になにを食べるか考えるのが、お腹の子の成長の次くらいの今の楽しみなのですが、皆さんは真っ先にこれ食べた!というものありますか?
私は無難ですがお寿司が第一候補です!
ちなみに今はミスドの抹茶コラボの期間限定ドーナツが食べたい…けど、カフェインが多そうで我慢してます😣

コメント

ままり

1人目も2人目も産んだ後に卵かけご飯を真っ先に食べました😂🥚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵かけご飯!!手軽に家で食べられるし良いですよね💕

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かりますー!🥺✨️

お寿司!すき焼き!
で頭がいっぱいでした🤣

無理なさらず、赤ちゃんとご褒美を励みに頑張ってください✊🏻 ̖́-‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ…すき焼き…🤤言われたら存在を思い出しました!大好物です!
    あたたかいお言葉もありがとうございます😊あとちょっとで後期なのでふんばります🙌

    • 3月20日
Yuzu

いくらが大好きなので、退院した日にいくら丼を食べました🫶✨️
産まれてくる日も、好きなものを食べれる日も待ち遠しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!妊娠が分かる前に頼んでしまったふるさと納税の冷凍いくら、夫に食べないでねって念押ししまくってます🤣
    早く予定日がきてほしいです☺️

    • 3月20日
りりん

わたしもまずお寿司!って思ってます😂
あと鳥刺し大好きなので、早く食べたいです🥹🫶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司は鉄板ですよね!
    確かにレアめのお肉も捨て難いですね🤤

    • 3月20日
はじめてのママリ

体重管理でジャンキーなものを避けていたので、真っ先にマックのテリヤキバーガーを頬張りました😆🍔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりのときにマックのポテトがいいと聞いて、初期に駆け込んで以来マック行けてないです😂
    血糖血圧体重と、妊娠中気にすること多いですよね〜😇

    • 3月20日
my002

退院したその足でモスバーガーに行きました😂
体重気にせず食べれてめちゃくちゃ幸せでした!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その足で!!アクティブで素晴らしいですね☺️
    ハイカロリーなもの、妊娠中は体重がつい頭をよぎって避けちゃいますものね…

    • 3月20日
ごん🐻‍

退院した日にお寿司を食べました!!
妊娠中も食べてはいたものの、自分の中でセーブしていたので、産後のお寿司は格別でした😋✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のお寿司絶対最高ですよね🍣
    コメント拝見して、産後がますます楽しみになりました!

    • 3月20日
⑅◡̈*

私もダントツで1位がお寿司でした😄あとは卵かけご飯ですね😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお寿司と、生卵系は多いみたいですね😄💕
    早く食べたいです!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

カフェイン系や食生活であまり我慢してないので、出産したらお寿司解禁したいです🥳🍣
私に合わせて旦那さんもお寿司我慢してくれてるので一緒に食べたいな〜と思ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に我慢してくれる旦那様、とても素敵ですね🥺💕
    あと少しで正産期迎えられるようなので、うらやましいです❤️❤️

    • 3月20日
チャンマン

マグロのお寿司ですね🐟
お寿司自体は多少たべてたのですがマグロは控えてたのでめちゃくちゃ食べました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグロ、火通してたとしても制限ありますものね!トロが恋しいです…🥰🍣

    • 3月20日
はじめてのままり🔰

お寿司食べたいです!あと白子ポン酢がものすごく食べたいです😂