ぽん
毎年変わりました😃
うちの子が通っていた幼稚園は、その学年に先生が残るので持ち上がることはないです。
はじめてのママリ🔰
うちは毎年違います🙋
クラス替えも毎年あるので、2年同じ担任だった子もいるみたいです。
はじめてのママリ🔰
うちは、年中年長2年持ち上がりでした!
でも、それはその先生の子供もいてその関係で特別だったみたいなので、
通常は1年に一回変わってました😊
みゆ
うちは通常で年中→年長が持ち上がりです😊
ままり
うちの園も年中から年長は持ち上がりです☺️
ぽん
毎年変わりました😃
うちの子が通っていた幼稚園は、その学年に先生が残るので持ち上がることはないです。
はじめてのママリ🔰
うちは毎年違います🙋
クラス替えも毎年あるので、2年同じ担任だった子もいるみたいです。
はじめてのママリ🔰
うちは、年中年長2年持ち上がりでした!
でも、それはその先生の子供もいてその関係で特別だったみたいなので、
通常は1年に一回変わってました😊
みゆ
うちは通常で年中→年長が持ち上がりです😊
ままり
うちの園も年中から年長は持ち上がりです☺️
「担任」に関する質問
一年生の息子の担任の先生から連絡がありました。 お友達とふざけて遊んでる中で、ついペシっと手が出てしまったり、カッコつけて悪者みたいな口調で強がった発言『やんのかー?』とか言ってしまっているようです… 戦隊モ…
学校に迎えにきたら みんな掃除してる中 暗い顔をしながらまだ給食食べてました。 なんかもうわからなくなります。 三時間固定でしたが 担任が給食までいさせたがります。 今日は担任から給食まで頑張ると 2人で決めたと…
1年生、授業参観の様子どうでしたか? 幼稚園の時は見に行くとみんな大人しくなり静かで座っていました。課題も遅れることはあってもみんな取り組んでいました。 1年生では大きい声で発言する子、静かに座っている子、先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント