※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

今時短勤務中です。仕事が新しい体制で隣の事業所と合併になるためみん…

今時短勤務中です。

仕事が新しい体制で隣の事業所と合併になるためみんなが仕事内容がかわってしまいました。
私は責任者ではないのですが、前任の責任者の後任がいないため、会社と従業員との間にいることもあります。
それだけなので、手当もありません。
隣の事業所の人達は残業45超えて仕事してるんですが、私は時短で仕事してるので、同じ様には無理なんです。
ずっと3月になってから時短で帰れてません
体調も良くないし、子どもたちとの関わりも出来ず、毎日クタクタです。
上司は、当たり前のように私が6時までのこれる前提で話してきます。
新体制とはいえ、時短の人が時短で帰れないのってどうなんでしょうか。。。
上司にはなしましたが、みんな残業や休日出勤でやってるのに、自分だけこの時間でって無責任だと言われました。
子ども小さいし、親も近くないので頼ることはできないです。合併した先の責任者が子育てしながら時間外、休日出勤もして45時間超えて働いてます。それは本人の希望で残業してるんです。その人と比べられても。
自ら時間外付けたい人達にはいいですが、私はやはり時短で帰りたいです。
この上司どう思いますか?
正直クタクタで辞めたい気持ちです。
今朝も「何か出勤して、きづいたことある?」って
わかりませんって話したら、「机の周りきれいになったのわかった?」って。
なんなんですかね。。。
もぉ、疲れました(T_T)

コメント