※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで渋めの食べ物が苦手で、飴やお菓子ばかり食べてしまいます。体重は減っているが、何かおすすめありますか?

食べつわりのとき何食べてますか?

幸い今回の妊娠では吐くまではないのですが
朝夕が少し空腹になると気持ち悪くて…
よく、食べつわりでは梅とかおしゃぶり昆布とか…というのを見ますが、そういった渋めの食べ物が苦手なお子ちゃま舌でして😂
気持ち悪い時間帯はご飯🍚とかもちょっと苦手で、
飴とかじゃがりことか、お菓子ばかり食べてしまいます💦

食欲が落ちてるので体重はどちらかというと減ってはいますが、
何かおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子めっちゃ食べてました💦
つわり中のじゃがりこ美味しいですよね🥺
あとはみかんやいちごなどフルーツ食べたりしていました!
つわりほんと辛いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとじゃがりこ好きですけど、なぜかすごく美味しく感じます😭
    フルーツ!!たしかに食べやすいです!常備します😭

    • 3月19日
とまと

パン、お餅、ふりかけご飯、お茶漬け
私は初期から今も食べづわりですが、
ごはん類ばかり食べてしまいます💦

あとは梅、ぐみ、チョコ、クッキーなんかも
あると食べちゃいますね😂
アーモンドフィッシュとかどうかなって思ってまだ買ってません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンは大丈夫なんですが、冷えて硬めのご飯が好きじゃなくて…
    でも温かいのは今はにおいでウッてなるんですよね😭

    アーモンドフィッシュ確かに栄養も豊富そうですね!
    わたしも試してみようかと思います!

    • 3月19日
  • とまと

    とまと

    あー、じゃあごはんはキツイですね💦
    私もアーモンドフィッシュ試します!
    一緒に乗り越えましょう😭

    • 3月19日