※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週に入りました!今のところ全く運動をしていなくて、ゴロゴロして…

妊娠34週に入りました!
今のところ全く運動をしていなくて、ゴロゴロしてるだけです😂
中期あたりからお腹の張りがあって、中期に子宮頸管を見てもらったら(確か24週頃?)35mmあって大丈夫だね〜と言われ、そこからは内診していないので今の子宮頸管は分かりません。
後期に入っても歩くとお腹が張っている感覚があり、横になっていても張る時もあります。多分張りやすいんだと思います。

そろそろ運動とか、おっぱいマッサージとか始めた方が良いのかなと思いつつ、早産になってしまわないか不安で…🥲

ちなみに計画無痛の予定です。
このままゴロゴロしてて38~39週あたりに計画無痛出来ればいいなと思っているのですが、どうでしょうか。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も計画無痛でずーーーーっとゴロゴロしてましたが、子宮口3cm開いてて39wで出産しました☺️
張るようなら無理しなくても良いと思います!

運動・おっぱいマッサージとか他も全くやってませんでした🤪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しました☺️
    正期産に入るまではゴロゴロしてようかなと思います!!笑

• 3月19日