※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

提出物をギリギリにして慌ててしまい、園の案内を見逃してしまった。入園は大丈夫だけど、旦那に怒られそうで病んでいる。慰めてください。

はぁ、、やってしまった、、😞
なんでも提出物をギリギリにしてしまうから、
慌ててしたせいで、、
ちゃんと園の案内封筒見とけばよかった、、
園には入園まで大丈夫ですよ。と言われたからとりあえず一安心だけど。

また旦那に怒られる、、😞

支援センター行っとる暇があるなら、はやめにしとけばよかったじゃん。
って絶対言われるのは確実だわ、、

病む、、😔
誰かこんなバカなわたしを慰めてください、、😮‍💨笑

コメント

🐷

私は忘れっぽいのでなんでも先に済ませて提出しちゃいます!
過去に失敗繰り返したので😅

支援センター行くのも立派な育児ですよ😊
私は支援センター行くのすらめんどくさがってしまいます…

そして旦那さん!そんな文句言うくらいなら代わりに提出物管理してほしいですよね😂
提出物の大変さといったらもう😭

次から気をつけたら大丈夫ですよ🌟

• ままり

ままり

先にチャチャッとしたら楽なのはとてもわかってはいるんですが、まぁあとでいいか、、となってしまい今です😓笑
    仕事辞めてしまってからその辺が抜けてしまいます、、😓

次から気をつけていきます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那様にバレるやつです?
私は、自分が言わなきゃバレないのは言わないです🤣💦
今は提出物は、すぐ出してます(笑)

• ままり

ままり

園の口座振替のやつです。
    口座を作るのに子どもの名前で作ったらなんで子どもの名前で作るん?と、、(作る前に子どもの名前で作ること、園には確認したことはラインで言ってたんですが、それに対しての返事が作ったあとに返ってきてしまって😇)

ほんと提出物はすぐやったほうがいいですね!
    仕事辞めてしまってからその辺が抜けてしまいます、、😓

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

すべて、スマホにリマインダーしてます💦仕事の予定と、保育園の用事、駐輪場や電車の定期の支払いなど、やることが多すぎて、絶対忘れるのでリマインダーしまくりですよ😂