※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4K
妊活

先月卵巣と内膜症の手術しました。手術後、4日ほど、不正出血がありその…

先月卵巣と内膜症の手術しました。
手術後、4日ほど、不正出血があり
その後普通のおりものが続いてます。

順調に行けば3月8日が生理予定日です。

3月1日不妊クリニックで内診してもらったところ
生理前だね!って言われ
生理がくるんだと思っていましたが
まったく来る気配もなく。

内膜症に効く薬、ディナゲストを飲むよう指示されたので
受診から5日経った日からディナゲスト飲んでます。

不正出血もなく生理も未だきません。

3月14日、手術後の検診の為病院で内診

そこでは排卵した後みたいにみえるね!

と言われました。

それから生理も不正出血もなにもありません。


手術前にもディナゲストは飲んでたんですけど
飲み始めた翌日には不正出血が続く毎日でした。


今日まで隊長崩したり、熱が出た日もありましたし
胸が張ったり、下腹部がジリジリした日もありましたが、
生理がきません。


分かるかたや同じ経験されたかたいますか?

コメント