※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
産婦人科・小児科

2/27から次女がアデノウイルス、3/4に長女も。昨日次女が嘔吐と下痢で検査しましたが陰性。長男も急に吐き、感染症か不安。保育園での感染経路に疑問。

2/27〜次女がアデノウイルス
3/4〜長女がアデノウイルスになりましたが長男はアデノウイルスの症状が出ることなく元気に過ごせていました。次は3/16〜次女が嘔吐と下痢を繰り返したので昨日受診したら嘔吐下痢の検査をしてみましょうということになり検査しましたが陰性。夜には下痢は数回ありましたが嘔吐することはありませんでした。そしたらさっき次は長男がいきなり大量に吐きそれが3回続き出し切ってスッキリしたのか泣きながら寝たところですが、、私もムカムカして吐き気がします💦嘔吐下痢は陰性でしたがやっぱり何か感染症ですかね💦検索したらアデノウイルスも嘔吐するて書いてあったのですがアデノウイルスなんですかね💦まだ保育園では時間差で次から次になってるみたいであんだけ近くにいて全然うつらないなんて強いなと思っていましたがこんなに遅れてから映るものなのでしょうか💦自分も体調悪いから気が狂いそうです🥲はぁーー辛い🥲仕事も休みすぎて電話しにくーい

コメント

マママ❇︎

うち去年3人ともアデノかかりましたが、全員嘔吐ありましたよ😢最初胃腸炎かと思いましたね。結局アデノでした💦