※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で大変な1日。嘔吐や水様便の処理、洗濯など忙しく、疲れている。出勤も難しく、心配。明日は落ち着いてほしい。

疲れたのでちょっと吐かせて下さい(笑)

今日も娘は胃腸炎でグズグズ
朝 食べて 病院へ到着して直ぐ車内で嘔吐
着替え 簡単に車内掃除 汚れた衣類を袋に押し込んで
病院行って追加で座薬をもらって
昼頃、帰宅して ご飯あげて 寝かせて
寝てる間に車内で汚れた衣類を消毒 洗濯
少し寝たと思ったらまた起きてグズグズして嘔吐
着替えして 消毒して 洗濯して
水分補給して また少し寝て グズグズ起きて
抱っこ要求され 抱っこのまま嘔吐して
また2人で着替えて 消毒して 洗濯して
夕方座薬使って ご飯あげて あやして
清拭して 水分とらせて 寝かせて
1時間経った頃に、溢れる程の水様便… 入浴して 着替え
水分補給して 寝かし付けて
汚れた衣類を消毒←今ここ

娘ずっとグズグズしっぱなし。
胃腸炎は私もなった事あるから、どれだけ辛いか分かるわー
可哀想(汗)
でも、さすがに疲れたってのが本音(^_^;)
嘔吐物 水様便の処理、消毒、着替え、終わらない洗濯
ずっとグズグズしっぱなしの娘
イライラはしないけど(´-д-)あぁ〜って感じ(笑)
今週、1日も出勤してないし職場の人に本当申し訳ない💦
この調子じゃ金曜の出勤も微妙だわ…(´-д-)-3
明日には落ち着いてるといいな…

コメント

こっとん

お疲れ様です!!!
胃腸炎は大人でもすごいしんどいし、子供がなってるのを見るのは辛いですよね😞
職場の人には申し訳ないですが娘さんのが大事なので大丈夫です笑。

ママも体調には気をつけて頑張ってくださいね☆

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます(^_^;)
    寝付きが悪いみたいで、コロコロしてます。
    保育園で胃腸炎流行ってるみたいです。

    • 3月23日
むーたソ

看病お疲れ様です!
私の息子も今胃腸炎になってます><
昨日の夜に布団の上で大量に嘔吐して、
今朝からは水下痢がすごくて、
オムツからもれるもれる…
さすがに発狂してしまいました(T_T)
辛いのは分かる、けど、やっぱり疲れますよねf(^_^;
少しでもゆっこさんのお子様が早くよくなりますように。
そして、ゆっこさんも休めるときに休んでくださいね。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    胃腸炎流行ってるみたいですね(^_^;)
    発狂レベルですよね(笑)
    夜も子供が吐いたりしないか心配でなかなか寝つけません(笑)
    お互い頑張りましょう(๑´∀`๑)

    • 3月23日