※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日、卒園式がありました。娘と好き同士の男の子とは小学校が離れてし…

先日、卒園式がありました。
娘と好き同士の男の子とは小学校が離れてしまいます(隣の市)
その子とは時々、幼稚園終わりに公園に行って遊ぶ程度の仲です。
娘は今後も遊びたいようですが、相手のママさんとLINE交換していません。
クラスLINEにいるので、そこから追加してメッセージは可能ですが、しても良いと思いますか?

コメント

ハワイアン

小学校入ったら、また別のお友達が出来ると思いますから、少しずつ疎遠になっていくのかな?と思いますが、親同士、そこまでの仲ではないのでしたら、もし相手がお仕事してないとかでしたら、私なら、小学校入るまでの春休みなど、1回ぐらい連絡して遊ぶかなと思います。