※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が3回浮気。子供のため2回は許したが、育児に余裕なくなり悩んでいる。離婚は選択ミスか、旦那への気持ち冷めるか、シングルマザーは大変か。助言を求めています。

2人目妊娠してから旦那に3回浮気されました。(2ヶ月の間にマッチングアプリの女と三回)
2回は子供のためを思い水に流し許しましたが3回目は許せませんでした。
私の両親が離婚しており、私自身が小さい頃にさみしい思いをしたので子供にたげは同じ思いをしてほしくないので2回の浮気は水にながしました。
しかし、育児するにも気持ちの余裕がなくなってしまい子供の前で笑顔でいるのが辛くなりました。

○やはり離婚という選択は間違っていますか??
○離婚後は旦那への気持ちは冷めてくれますか?
○シングルマザーは大変でしょうか?

批判的なお言葉はお控えください🙇‍♀️
離婚したママさん、私の背中を押してくださいお願いします。助けてください

コメント

Yun

元旦那の浮気未遂が
最終的なきっかけとなり
上の子が2歳だったばかりで
下の子が生後1ヶ月のときに
離婚しました😊

私の両親も離婚してますが
おねぇちゃんと毎日遊んでたので
私は寂しくなかったです😊

浮気されても、旦那さんに
まだ気持ちがあるんですか?

相手に対する“好き”と“依存は”
別物だと思います〜

シングルマザーはもちろん大変でしたが
今は再婚していて、心から幸せです😊

       チョッピー

ママさんがニコニコ心から不安とか心配とかなく笑っていられる方が子供も幸せではないですかね!?
お金とか時間とかよの心配とかは残ってしまいますが、でも、夫がどこで何しているかとか気にしていると何も見えなくなるものですし…

はじめてのママリ🔰

私は浮気されてたかもしれないけど
借金、嘘に愛想つかして離婚しました!!
結果離婚して私は幸せです!!
子供は結果論なので、まだ分からないけど
楽しそうにはしてます!周りに恵まれてるからだと思いますが、、
新しいパートナーもできて毎日楽しく暮らしてますよ🎶
大変なこともあるけど、子供が大きくなるにつれてお金もかかるけど
馬鹿野郎のために悩むよりは100マシです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    私も離婚理由も離婚した結果も同じです👍

    • 3月19日