※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が妊娠中にティンダーをしていたことを発見。弱みにつけるか迷っている。皆さんならどうしますか?

ちょっとワケありで夫のスマホを盗み見していたら、私が妊娠中にティンダーやっていたようで、私が夜勤でいない日の夜に電話した履歴が残ってました。
もう少しスマホ調べつつ弱みとして握っておこうかなとおもっているのですが、皆さんならどうしますか?笑

夫に対して産後は好きとかいう感情が皆無すぎて、正直この履歴見つけた時も呆れるしか感情が出ませんでした😅

コメント

はじめてのママリ

アプリダウンロードして旦那さんを探してアプローチして、会うところまでこぎつけるというドッキリしてみたいです笑←

• ママリ

ママリ

私もそれ考えてTinderアプリインストールしたんですけど、既に退会されてるみたいでスマホの中にもアプリ残ってなくてダメでした😅

• 3月18日
Sまま

弱み握りつぶして離婚します😂

• ママリ

ママリ

それが一番ですよね…😇
    2人目を考えてない訳では無いようなので、その話が具体的になった時にぶちまけて見ようかとも思います😂

• 3月18日