※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

主人が子供用のお菓子を勝手に食べるのが悩みです。子供と自分のお菓子を分けているのに、子供のお菓子を勝手に食べることや、子供の食事を自分の分まで食べることが気になります。

主人が子供用に買ってきたものを勝手に食べるのが本当にむかつきます😂😂😂
わ主人のお菓子のかごと子どものお菓子のかごでわけているのに、自分のがなくなると勝手に子どものお菓子を食べます。

私はいつもこどもが友達と遊びに行く時に持っていけるようなお菓子と、
家で食べるようの子供たちのお菓子を常に常備しています。
色々考えて買っているのに、子どもの分のお菓子食べるんです🥲
食い意地張って本当に気持ち悪い。

帰ってくるのが遅くて夕飯までにお腹が空くみたいで食べるんですけど、
いつもおかずは温めるだけになっているし米も炊けているんだから
寝かしつけている間にでも勝手に食べててほしいのにそれをしてくれません🙄
本当に本当に気持ち悪い笑
いつもいつもわたしが用意している子供用のお菓子や、子どもようのご飯を食べて本当に食い意地張ってて気持ち悪い🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
子供のために買っておいたアイス食べようとしたり(薬のますのに必ず要るのに💢)
娘のためのチョコを食べたり…

娘のだから食べないで!と止めたら「どーせ自分は食べるくせに」とか言われて頭に来ました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと!朝ごはんように買ってるパンとかを、夜ご飯出来上がるの待てないからって食べたりします。子供が見て欲しがり、子供にもあげるし。ご飯の前に。腹立ちますよね💦大人なんだから我慢しろよと思います…

• 3月18日
  • moon

moon

わかりますわかります!
    朝のパンとか本当に迷惑すぎて😭😭
    いきなりなくなっていると小学生の行く時間に間に合うように米炊いたり、タスク増えるから迷惑ですよね

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えてストックしたり買っているのに、勝手なことすんなよと思います😇

• 3月18日
長ネギマン

もういっその事、子供用お菓子は隠す!
そして旦那さんのお菓子買わずにない状態にしてみる!笑笑
そしたら自分でレンチンしたりするんじゃないですかねぇ😂😂

はじめてのママリ🔰

分かります!!

うちは子供が、おばあちゃんや私の友達から貰ったお菓子まで勝手に食べます!

しかもバレないように小さいお菓子を選んで食べたり、少しだけ食べたりしていて本当に気持ち悪いです。

私が管理しているから気づくに決まっているのに😡

いくら家族でもやっていることは泥棒と一緒、バレないようにやっているのも気持ち悪いからやめてって何度も言っているのに治りません。
気づくたびイライラしてストレスです😭