※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育休中で眠れない悩みを相談したいです。赤ちゃんがなかなか寝なくて、朝5時まで起きているので早く眠りたいです。夫にも協力してほしいです。

育休なのに、眠れていいよね💦
私なんか。なんとか、2時間寝れたよ!

眠い

ギャン泣きのミルク🍼、授乳、寝かしつけ!
寝ないから、廊下歩きまくり、しゃっくり、見てたり、ゲップをさせたり、

いまだに寝てくれない我が子。

朝の5時から寝てくれない😭早く寝たい
育休のパパよ、代われよ
私もまだ眠い…

コメント

みゃんこ

パパに全て投げちゃいましょう。なんのための育休なのか考えてもらいましょう☺️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    一緒に起きて欲しいですよね💦💦😂

    • 3月18日
kuma

我が家は夜の時間は分担して何時から何時、でわけてましたよ☺️
きついから代わって!は俺も私もってなってしまうので、ルール化したほうが楽です🌱

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    最初はやってたのですが、だんだんと、こっちに回って来ました😓

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

授乳はできなくてもミルクとおむつ替えならできますよね!?その分日中やってくれてるならまだいいのですが💦
寝不足は人を凶暴にするので笑
変わってもらいましょ💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    オムツは替えてくれます💦
    夜中眠いと言いながらやってますが
    いざという時、大変です😓

    • 3月18日
ゆき(o^^o)

育休中なのに、、変わってくれないんですか?

日中くらいは、うちはお世話してくれました。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    昨日夜中少し変わってくれました💦💦

    • 3月18日