※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上司への休職延長願いについて、経緯を説明し、お腹の張りで再休職することを伝えたが、ドクターストップで産休まで無理と言われた。

上司への休職延長願いの連絡の仕方

最初は切迫で急に入院したし、絶対安静の期間が2ヶ月あって、そのあとは経過を詳しく報告するまでもなく、最悪な言い方で休職し続けてしまいました。母子保健カードは出ています。体調はいいのですが、お腹の張りで診断書が出たので〇〇までお休みになります、と。少し歩くだけでお腹が張ります、運動不足もあるんですかね、とか。それを何ヶ月も😱最悪です😱やべぇやつ😱今更後悔しても遅いですが〜流石にやばいと思って7ヶ月復帰しようとしたらガチガチのドクターストップで産休まで無理だと、言われました😱ヤベェやつですよね😱優しい方なので何も言われてませんが!心では思ってただろうし😱ひぃ

コメント

むん

うちの職場でも切迫で産休よりも2ヶ月ほど早くお休みに入った妊婦さんいますよ🙆‍♀️
ちゃんと診断書のこと◯◯までお休みしますと伝えているのなら十分じゃないですか?😳

全然やばくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局切迫から復帰できず半年も休んでしまった状態ですよ〜😱日常生活はいいんですが仕事までとなるとよくないみたいで😱

• 3月18日