※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の娘に怒られた。家族で遊びに行ったが帰れず、娘に恥ずかしい思いをさせた。怒りすぎていると autた。怒りたくない母親になりたい。

ママおうちで怒らないでね?と7歳の娘に言われてしまいました💦
今日は家族でお友達の家に遊びに行ったのですが、事前に◯時になったら帰るからねと言っていたにもかかわらず、遊びが切り上げられなくてズルズル何時間も帰れませんでした。

下の子の離乳食の時間もあるし早く帰りたかったのに何度言っても帰らず内心はイライラしてましたが、お友達家族の手前笑顔で帰ろうと催促してました。
やっと帰ることになったときに、お友達家族の前で娘に「ママおうちで怒らないでね?お願いね?」と言われてもとても恥ずかしかったです💦

久しぶりに遊んだのでテンションが上がりすぎてしまったのもあると思いますが、前に遊んだ時も全然帰らず、わがまま放題で家に帰ってから怒ったので、約束をまだ守れずやばいと娘も思ったんだと思います🫠

いつもガミガミ怒ってるので怒りすぎなのかなと思いますが、人前で言われて私も反省…と思いましたが、帰る時間の約束を守れなかったため、家に帰ってやっぱり怒ってしまいました😭

こんなこと娘に言わせるなんて最低な母親です😭
怒らない機嫌の良い母親になりたい🥹

コメント

ツー

怒られるって分かってるのに、やるのはなんで?😊
やらなければ、こっちも怒らないですむんだけど?😊
って思いますよね😂😂

はじめてのママリ🔰

私も幼稚園でママは家でよく怒るいつも怒ってるすぐ怒ると言われ恥ずかしい思いをしたことあります!親からしたらなんで決めたことできないの?ママ言ったよね?つい怒っちゃうんですが結局、明日やればいっかとか、分かっててやらないとかあるし自分もそんな完璧じゃないのにイライラぶつけてるだけだなぁって反省しました💦笑