※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

旦那とのトラブルでピクニックが台無し。子どもたちは楽しめたが、旦那との口論で未解決。

旦那にイライラ😡
今日はピクニックに行くって子ども達とも約束してたのになかなか起きてこないしやっと起きたら朝ごはん食べてソファーでスマホいじったり居眠りしたり。その間私は家事して子ども達着替えさせたりオムツ替えたり。しまいには私がイライラしてるのが態度に出ていたようで「何そんなに急いでるの?」「嫌なら行かなきゃいいじゃん」て。いや、お前が子どもたちのことやら準備やってくれたらこんな忙しくしないわ!挙句、大きい公園なので絶対駐車場はいっぱいで停められないから自転車で行こうって言ってるのに車で行く、と。そして運転は私に任せ、後部座席で居眠り。案の定駐車場はいっぱいで近くのパーキングも停められず。なんか色々予定も狂うし疲れて何より楽しみにしていた子どもがかわいそうで「ごめんね…」って言ったら旦那キレて車の窓をバンッと叩いてきました。俺が悪いって言いたいのか?の怒りなんだろうけどまさにそうだよ。もうこの人いらないやって思って一度家に帰ってお家ピクニックでお昼ごはん食べてから子ども2人連れて自転車で公園まで出直しました😇色々かわいそうなことしたけど子どもは公園で遊べて満足したようです。旦那とは口効いてません😇
どこかに吐き出したくて長々と書いてしまいました💦

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

うちの旦那も朝が苦手で、出掛けるよってわかっててもなかなか起きてきません🥺
私は自分と娘の用意して、旦那の朝ごはんも用意するのに…
出発はだいたい旦那待ち😮‍💨
逆ギレとかはないですけど…
毎回こうなるなら早く起きてくれ〜って思います!

せめてごめんねとかその後のフォローくらいないと、これは気が済みませんね〜😇

• まち

まち

出発は旦那待ち、わかります!うちも出かける間際にトイレ行って出てこなかったり😅子どもたちは行く気まんまんになってるのに🙄
    せめて子どものお支度とか洗い物とか一つでもやってくれたら良いのに。

ですよね、今回ばかりは旦那から謝ってほしいです😤

• 3月18日