※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の痛みが強くて辛いです。カロナールを飲んでも効果が弱く、授乳時も痛みを感じます。経産婦で、1人目の時にはこんなに痛くなかった気がします。

今朝出産したのですが、産後のお腹や足の痛みはんぱないのですが、こんなもんですか!?😱💦
日中は我慢できずに、カロナール処方してもらって飲まないよりはましってくらいにはなったんですが、夕方からまた痛くなり出して、また処方してもらったんですが、痛み緩和されるどころか痛みがましてまじ痛いです😭
夕御飯のあとに授乳チャレンジしましたが、ほとんど吸ってくれずって感じだったのですが、それによる刺激と、食後の子宮しゅうしゅく剤??の影響で痛いのかも!と😭💦

カロナールだから効き目が弱いのもあるのかもです!💦

にしても!こんなに痛いんですか!?経産婦です!1人目のときはこんなのなかった気がします😂

コメント

ゴン太

後陣痛ですかね?痛いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!名前が出てこなくて😂💦💦
    後陣痛ーー😭こんなに痛いんですね😭昨日も寝るてないので今日こそ寝れる!と思っていたのに、この痛みで寝れないかもってなってますー😭痛すぎるー!けど、調べたら2日3日でなんとかおさまるみたいなので、ゴール?は見えて少し安心しました!😂いやそれでも、その間痛いのいややー😂💦💦

• 3月17日
  • ゴン太

ゴン太

ご出産おめでとう御座います🎉🎊
    私、1人目の時は痛くなかったのに2人目の時痛いと聞いていましたが思ってたよりも痛くてビックリしました🤣🤣
    私、予定帝王切開だったのですが、傷なのか後陣痛なのかわからないぐらいでした🤣🤣
    カロナールで効いたとありますが、私が産んだ病院は後陣痛な薬効かんよ〜って言われたのでちょっとでも効いたみたいで良かったです☺️
    たぶん、2.3日が本当に痛かったと思います🖐🏻💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めなしで耐えたんですね!!えー!すごいです!😭もーまじ痛いので相談してロキソニンもらい今飲みました!どうか効いてくれーーー😭😭😭

• 3月18日
  • ゴン太

ゴン太

効かないって言われたので飲んでないです😔💓
    ロキソニンなら効きそうですね☺️
    痛いの知ってるのに3人目ほしいです🤣❤️

• 3月18日
🐰

ご出産おめでとうございます😊
二人目を作ろうか考え中です。
後陣痛そんなに痛いのですね😨💦
職場の方が後陣痛、痛いと言ってて座薬で効いたよって言ってましたが座薬もらったりできないもんなんですかね?😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🥰
    座薬!そーなんですか!我慢できずに相談してロキソニンもらい今飲みました!どうか効いてくれることを願うばかりです😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

後陣痛アホみたいに痛くてボロ泣きでした!(笑)
痛み止め、ロキソニンききましたけどまじで床に涙垂れ流して泣いてました(笑)
のに、また三人目妊娠してます!(笑)
ほんとに次のお産の後の後陣痛怖すぎていまから泣きそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン効いたんですね!😭🥰✨
    わたしも耐えきれずに相談してロキソニンもらい今飲みました!まじ、その表現の通り、出産終わったのに、なんじゃこりゃー!!と冷や汗、涙、這いつくばってる感じです😂

わ!!3人目おめでとうございます✨🥰
    38週じゃないですか!!わたし昨日?が38週だったのですが、それで陣痛きての出産でした!
    はじめてのママリ🔰さんももういつ産まれてもおかしくない時期ですもんね💖ヒヤヒヤ(笑)ワクワク💕ですね!🥰
    頑張ってください!💕🥰💕

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

後陣痛って経産婦さんのが辛いっていいますよね。
私は初産だったのに、唸るぐらい痛くてロキソニンとカロナール併用してました。。。